またまたお久しぶりです。

こんな更新スピード遅いブログなのに、
ちらほら来てくださってる方々がいるのに驚きです😭
ありがとうございます。
相変わらず気まぐれ更新ですみません💦

これからも備忘録としてちょこちょこ残していきます。





さて、
リアルタイムで無事に28wに入りました!


IMG_7026



21wから早々に切迫になり
どうなるかと毎日ヒヤヒヤしてたけど、ひとまず ここまで来れたのは嬉しい!!!✨


28wになると後遺症のリスクも下がってくるし
1000g超えて生存率も高いはず!


直近の検診でも推定1130gで平均ど真ん中でした💮
本当よかった🥺










それは喜ばしいのですが。
私の方はというと…  入院継続中です😂

一時期、状態が落ち着いてきて
点滴抜こうとしたこともあったのですが、
内服に切り替えしたとたんに張り返しが。。

点滴に逆戻りです😩チーン






妊娠後期に入って、
点滴しててもお腹張る回数増えてきたし、
もう半ば諦めムード🤦‍♀️

正産期まで覚悟するしかないのかも。











だけど本音を言えば、

帰りたい。
子供たちギューしたい👦👦
ジャンクフード食べたい🍕
甘いもの食べに行きたい🍰
赤ちゃんの服買いに行きたい👶

んだよ〜〜〜!!!






特に病院食!
美味しくないし飽きた…ボソ


結構な頻度で
「どれをおかずにご飯食べればいいの?」
っていう味薄メニュー😱

プラス、

絶対安静でベッドから動かない日々なので
お腹が空かない😔








なので食事が全然楽しみでないのです。
赤ちゃんに栄養を!
という想いで義務的に食べるのみ。


あれだけ好きだった甘いものも
欲しくない。
今までの私じゃ考えられないや…笑




そういう感じで、
入院してるおかげで体重については
気にしなくて済むかもしれません😂



ここからさらに2ヶ月ほどの長期入院…
先が長いですが
赤ちゃんのために頑張ります🫶